3代目店主が口どけを追求した“限定生チョコレート“

3代目店主が口どけを追求した“限定生チョコレート“

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

その溶けやすさから夏には販売できない生チョコレート、「東海道石畳」をご紹介します!

配合を研究して実現した口どけ&なめらかさ

東海道石畳は、クーベルチュールチョコレートと生クリームにアクセントとして洋酒を加えた生チョコレートです。

3代目店主が配合の研究を重ね、口どけの良さとなめらかな食感を実現しました。

口に入れるととろけてなくなり、後に残るまろやかなチョコレートとほのかな洋酒の風味が、リッチな気分にしてくれること間違いなしです。

玉露味は島田産の玉露を使用したプレミアム仕様

<東海道石畳 プレーン 1,100円/玉露 1,300円/ホワイト 1,100円 >

玉露味には、島田産のハイグレードな玉露を使用しています。

玉露を使用したお菓子は珍しく、玉露の風味と甘味が引き立つようにチョコレートにも練り込みました。

お土産にもオススメな、茶所島田の特別な玉露生チョコレートです。

自分へのご褒美や贈り物に、老舗こだわりの生チョコレートを

龍月堂の生チョコレート

自分へのご褒美として食べても、みんなでコタツでワイワイ食べても美味しい龍月堂の生チョコレート。

こだわりの口どけで、リッチなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

龍月堂外観

[template id=”655″]

季節限定カテゴリの最新記事