生クリームと旬のイチゴの絶品大福、食べるなら今!

生クリームと旬のイチゴの絶品大福、食べるなら今!

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

龍月堂の大人気商品「生くりーむ大福」に旬のイチゴをプラスした、「苺生くりーむ大福」をご紹介します。

とろける甘さ&フレッシュな甘みの特別コラボ
生クリームイチゴ大福
<苺生くりーむ大福 1個220円>

龍月堂の元祖生くりーむ大福に、イチゴをまるごととじ込めた「苺生くりーむ大福」。

餡と生クリームのとろける甘さと、イチゴの爽やかな果汁のハーモニーが絶品です。

イチゴが美味しい時期にしか店頭に並ばない季節限定商品のため、食べるなら今ですよ!

職人が杵でついた、ふわふわの大福餅もポイント

生くりーむ大福に使用する大福餅は、職人が杵でついた出来たてのお餅。

ふわふわな食感が、生クリームと餡とイチゴを優しくつつみこみ、甘さを引き立てます。

一度食べたらやみつきになってしまう柔らかさは、職人の手作りならではです。

定番シリーズ3種類も合わせていかがですか?


<生くりーむ大福(生くりーむ・抹茶・コーヒー)各1個160円>

生くりーむ大福は、当店の3代目店主が世界で初めて大福にクリームをとじこめたお菓子。

一番人気のプレーン、島田のお茶を使用した抹茶味、ちょっぴりビターな珈琲味の定番3種類は、ロングセラー商品です。

地方発送や長時間のお持ち帰り用もご用意していますので、お土産や贈り物にもオススメですよ。
※プレーン・抹茶・コーヒーのみ

「生くりーむ大福」を買うなら龍月堂で

季節限定の苺生くりーむ大福・元祖生くりーむ大福を買うなら龍月堂でどうぞ!

職人手作りの、とろける絶品大福をご賞味ください。

龍月堂は島田駅北口から徒歩8分です。

お車でお越しの方は、店舗向かいの専用駐車場をご利用ください。

[template id=”655″]

季節限定カテゴリの最新記事