手が止まらないおいしさ!龍月堂の名物「味噌まんじゅう」

手が止まらないおいしさ!龍月堂の名物「味噌まんじゅう」

こんにちは、龍月堂です。

今回は、明治時代から変わらない味で、お客様から愛されている「味噌まんじゅう」をご紹介します。

甘じょっぱさがクセになる。明治から人気の味噌まんじゅう

味噌饅頭
<味噌まんじゅう 1個80円 ※箱入りあり>

当店の味噌まんじゅうは、皮に醤油、甘味噌、ざらめを練り込み、甘じょっぱくもっちりとした食感に仕上げてします。

中の白あんは、すっきりとした甘さで、甘からな皮と相性ばつぐん。

「一度食べるとクセになる!」と、長年お客様からご好評いただいてきました。

代々受け継がれてきた、当店の名物をぜひご賞味ください。

おやつに、おみやげに龍月堂の「味噌まんじゅう」をどうぞ

当店の味噌まんじゅうは、島田のお土産としても愛され、市が認定する「島田の逸品」に認定されています。

食べやすい大きさで、お子様のオヤツにもピッタリ。

1個単位のご購入から、お土産に人気の箱入り(10個入)まで、用途に合わせてご用意しています。

お急ぎの方は事前のご予約も便利です。0547-37-3297

一つ一つ、職人が手作りしている、龍月堂の「味噌まんじゅう」。

おやつや、お土産に、ぜひどうぞ!

龍月堂外観

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

和菓子カテゴリの最新記事