季節限定「生チョコバラ」をティータイムやプレゼントに

季節限定「生チョコバラ」をティータイムやプレゼントに

こんにちは、龍月堂です。

今回はこの時期だけのお楽しみ、とってもキュートな「生チョコバラ」をご紹介します。

人気の生チョコレートが可愛いバラになりました!

生チョコバラ(ミルクチョコレート・ホワイトチョコレート)1個320円 箱入り2個セット 660円>

龍月堂の人気商品「東海道石畳」にも使用されている生チョコレートが、2色のバラになりました。

洋菓子職人が、花びら1枚1枚から丁寧に手作りしたバラは、食べるのがもったいないほどの愛らしさ。

キュートでスイートなバラを、ティータイムやプレゼントにいかがですか?

洋酒が香る口どけなめらかなチョコレート

口どけの良さにこだわった生チョコレートは、クーベルチュールチョコレートにアクセントとして洋酒を加え、ちょっぴり大人な味わい。

当店自慢のとろけるチョコレートと、ほのかに香る洋酒が、大人のティータイムに華を添えます。

コーヒーや紅茶などお気に入りの飲み物と一緒に、素敵なひとときをお過ごしください。

ティータイムが楽しくなる季節ならではのお菓子は龍月堂で

龍月堂では、チョコレート菓子やねりきりなど、ティータイムが楽しくなる季節ならではのお菓子を販売しています。

花やフルーツなどをモチーフにした、とってもかわいいお菓子たちは、おもてなしやプレゼントにもピッタリ!

ぜひ店頭に立ち寄ってチェックしてくださいね。

※数がご入用の方は、5日前までにご予約ください。

0547-37-3297(火曜定休)

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

季節のおすすめカテゴリの最新記事