秋の味覚をめしあがれ!イチジク&シャインマスカットの絶品タルト

秋の味覚をめしあがれ!イチジク&シャインマスカットの絶品タルト

こんにちは、龍月堂です。

当店ではシーズンごとに旬のフルーツを使った期間限定ケーキを販売しています。

今回は秋のフルーツ、イチジクとシャインマスカットを使った絶品タルトをご紹介します。

<いちじくのタルト 1個450円・シャインマスカットのタルト 1個500円>

フレッシュな果汁とカスタードが相性ばつぐん!シャインマスカットのタルト

秋のフルーツの代表、大粒のシャインマスカットを贅沢に使用した人気のタルト。

一口ほおばれば、シャインマスカットのジューシーでフレッシュな味わいがお口いっぱいに広がります!

タルトに使用する自家製のカスタードクリームと生クリームは、なめらかな口当たりに仕上げました。

クリーミーな甘さと、シャインマスカットのさわやかな風味の組み合わせは、まさに絶品!

いくつでも食べられてしまいそうな、至福のタルトをぜひご堪能ください。

島田産のイチジクをまるごと1個使った贅沢タルト

イチジクをまるごと1個使用したタルトは、イチジクの魅力を余すことなく味わえる贅沢さが人気。

イチジクは地元島田市の神座で採れた食べ頃のものだけを取り寄せ、採れたてのおいしさをタルトにしてお届けしています。

イチジクのやわらかな果肉とカスタードクリームが一体となって、とろけるような甘みに!

職人が焼き上げたタルト生地の香ばしさとあわせて、旬の味覚をお楽しみください。

秋のフルーツタルトは龍月堂で!

タルトに使用するフルーツは状態が良いもののみを厳選しているため、ご用意できる数に限りがあります。

ぜひ早い時間帯にご来店ください。

当店こだわりのイチジクとシャインマスカットのタルトを、この機会にご賞味ください!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事