島田のおみやげ、深蒸し茶ロールケーキ「しまだっちゃ」

島田のおみやげ、深蒸し茶ロールケーキ「しまだっちゃ」

こんにちは、龍月堂です。

島田のお土産やギフトにぴったりな、煎茶を使ったロールケーキ「しまだっちゃ」をご紹介します。

島田産深蒸し茶を使ったしっとり和風ロールケーキ

しまだっちゃ

<しまだっちゃ 1本700円>

「しまだっちゃ」は、島田産の深蒸し茶を使った和風ロールケーキです。

しっとり焼き上げた生地とバナークリームには島田産の高級深蒸し茶を使用し、ケーキの上には新茶の葉をあしらいました。

香りも味も、島田のお茶を存分に堪能いただける逸品です。

しっとりもっちり。和菓子屋ならではのロールケーキ

味と食感のアクセントとして、龍月堂特製のつぶあんと求肥を使用し、和菓子屋ならではのロールケーキに。

こしあんの上品な甘みは、深蒸し茶の風味と相性抜群!

しっとりとした生地ともっちりとした求肥の食感のコラボレーションもお楽しみください。

しまだっちゃ詰合せギフトもおすすめです

しまだっちゃ詰め合わせギフト
<しまだっちゃ詰合せ 1,860円 / 2540円>

手土産や贈り物に、しまっちゃのギフトセットはいかがでしょうか。

当店ではしまだっちゃと和菓子を詰めた、2種類のギフトセットをご用意しています。

ご希望や予算に合わせた詰合せも可能です。

お茶のまち、島田ならではのロールケーキとお菓子をぜひお贈りください。

島田ならではのロールケーキ「しまだっちゃ」は龍月堂で!

龍月堂スタッフ

お茶と和菓子のまち島田ならではのロールケーキ、「しまだっちゃ」は龍月堂にて販売しております。

地方発送や事前注文も承っておりますので、お電話ください。

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

和菓子カテゴリの最新記事