島田のお茶のおいしさを詰め込んだ「高級煎茶かすてら」

島田のお茶のおいしさを詰め込んだ「高級煎茶かすてら」

こんにちは、龍月堂です。

今回は島田産のお茶を贅沢に使用した「高級煎茶かすてら」をご紹介します。

緑茶のおいしさを余すことなく味わえる「茶処島田のお茶カステラ」

<高級煎茶かすてら 1個200円/5個箱入り 1,350円>※ご予算に合わせてセットをご用意可能

「高級煎茶かすてら」は、日本有数の茶処島田ならではのカステラとして、地元産の煎茶を生地にたっぷりねりこみました。

お茶の旨味と香りを余すことなく味わえる、当店自慢の逸品です。

濃厚な煎茶の風味とバターのコクで生まれる豊潤な味わい

高級煎茶かすてらは、濃厚な煎茶の風味に合わせて、生地にバターを使用しています。

お茶の甘み、旨味、そしてほどよい渋みが、バターのまろやかなコクと合わさり豊潤な味わいに。

お茶はもちろん、コーヒーや紅茶にも合う和と洋のおいしさのコラボレーションを、ぜひご賞味ください。

職人がしっとり上品な口当たりに焼き上げました

カステラは、もちろん当店の職人による手作り。

質の良い島田産の煎茶にふさわしい、上品な口当たりに焼き上げました。

まるでお茶が染み込んでいるかのような、しっとりとした食感をお楽しみください。

島田のお土産としてはもちろん、贈答用にも

煎茶カステラ

高級煎茶かすてらは、島田のお土産としてはもちろん、贈答用にもオススメです。

ご予算やご希望に応じて、箱詰めいたしますので、お気軽にスタッフへお声がけください。

島田の地酒「おんな泣かせを使った「純米大吟醸かすてら」とのセットもどうぞ!

お急ぎの方や、数がご入用の方は、ご来店前に電話いただくとスムーズです。

0547-37-3297(火曜定休)

茶所島田ならではの「高級煎茶かすてら」をおやつやギフトにぜひどうぞ。

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

和菓子カテゴリの最新記事