ふわとろチョコ&半熟チーズで秋冬だけのご褒美タイム♪

ふわとろチョコ&半熟チーズで秋冬だけのご褒美タイム♪

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

今回は、秋冬限定の「フォンダンショコラ」と「半熟チーズ」をご紹介します!

フォンダンショコラと半熟チーズ

仕事帰りにサプライズ、2種類のチョコで作った濃厚フォンダンショコラ

フォンダンショコラ
<フォンダンショコラ 1個200円/6個入1,360円>

フォンダンショコラは、職人が厳選したベルギー産とフランス産のチョコレートをブレンドして濃厚な味わいに仕上げました。

常温で召し上がっていただくと、ふわふわで柔らかな食感をお楽しみいただけます。

さらに、このフォンダンショコラを500Wの電子レンジで10秒温めると……

フォンダンショコラ

トロ~リとろける食感に変身!

「fondant =溶ける」の名前の通り、舌の上でとろける濃厚なチョコは「幸せ~!」と言いたくなる美味しさです。

職人こだわりの「半熟食感」なクリームチーズ

半熟チーズ
<半熟チーズ 1個180円/6個入1,240円>

冬の定番なら「半熟チーズ」

オーストラリア産の濃厚なクリームチーズを半熟の食感が楽しめるように焼き上げたお菓子です。

ふわふわかつなめらかな食感は、まさに職人技。

ほどよい焼き加減になるように、スイーツ担当の職人がこだわった逸品です!

フォンダンショコラと半熟チーズは、箱に詰めたセットもありますので贈り物にもオススメですよ。

龍月堂は洋菓子だって凄いんです!

龍月堂外観

龍月堂は、今回ご紹介したお菓子の他にも、手作りの焼き菓子やケーキを取り揃えています。

職人こだわりのスイーツの数々をぜひご賞味ください!

8時から19時まで営業していますので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。

龍月堂 Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事