感謝のプレゼントに龍月堂のケーキはいかがですか?

感謝のプレゼントに龍月堂のケーキはいかがですか?

こんにちは、龍月堂です。

5月の第二日曜は母の日、6月の第三日曜日父の日です。

感謝の気持ちとともに、ケーキをプレゼントしてはいかがでしょうか。

今回は、プレゼントにオススメのケーキをご紹介します!

龍月堂の人気NO.1「力作 さやかロール」

力作さやかロール
力作さやかロール 250円

当店の人気NO.1!「力作さやかロール」です。

ふんわりもっちりと焼き上げたスポンジで、上品な甘さの生クリームと季節のフルーツを巻き上げました。

スポンジ生地の食感へのこだわりから、名前に「力作」とついた、人気のロールケーキをプレゼントにどうぞ。

2層のムースがとろける「苺ミルク&カシス」

苺ミルク&カシスケーキ
苺みるく(左)・カシス(右) 各¥350 ※季節限定

「苺みるく」と「カシス」は、2層のムースがお口でとろける、プルふわなケーキです。

「苺みるく」は、イチゴのフレッシュなムースを、ミルクムースのまろやかな甘さが包み込む、子どもから大人まで夢中になる味わい。

「カシス」は、カシスムースの甘酸っぱさと、ヨーグルトムースの爽やかさがマッチした、ちょっぴり大人なケーキです。

どちらも、県内産のイチゴをあしらっています。

みんな大好き!イチゴのショートケーキ

ショートケーキ
ショートケーキ 350円

ケーキの王道、イチゴのショートケーキは、プレゼントにも人気です。

当店のショートケーキは、しっとりと焼き上げたスポンジと、やさしい甘さのクリームで、大人も食べやすい上品な味わい。

ご家族でみんなでケーキを食べて、感謝の気持ちを伝えても素敵ですね。

洋菓子職人が手がける龍月堂のケーキをプレゼントにどうぞ

カットケーキ

龍月堂では、毎日各種ケーキをご用意しています。

当店の洋菓子職人が手がけたケーキを、プレゼントにぜひどうぞ!

事前のご予約も可能ですので、お電話ください。
TEL 0547-37-3297(火曜定休)

龍月堂Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事