クルミと大粒あずきがぎっしりの贅沢な焼き菓子「小倉くるみ」

クルミと大粒あずきがぎっしりの贅沢な焼き菓子「小倉くるみ」

こんにちは、龍月堂です。

今回は、クルミをのせたカステラ生地の中に、あずきがぎっしり入った焼き菓子「小倉くるみ」をご紹介します。

クルミの香ばしさとあずきの上品な甘みが味わえる逸品

小倉くるみ
<小倉くるみ 1個200円 / 10個箱入り 2,260円 >※ご予算に合わせてセットをご用意可能

龍月堂の「小倉くるみ」は、クルミと大粒のあずきを贅沢に使って焼き上げたお菓子です。

クルミならではの豊かな風味と香ばしさが、上品な甘さのあずきにマッチ。

お客様へのおもてなしやお茶菓子として人気の、ロングセラー商品です。

北海道産の大粒のあずきを粒感たっぷりに仕上げました

小倉くるみ

カステラ生地の中には、北海道産のあずきがぎっしり!

サクサクとした食感のクルミとともに、あずきの粒感も楽しんでいただけるよう、大粒のものを使用しました。

あずきを包むカステラ生地には白ゴマを練り込み、コクと風味をアップ。

味も歯応えもお楽しみいただける、職人こだわりの逸品です。

「小倉くるみ」は贈り物にもピッタリ!

小倉くるみ

小倉くるみは、ギフトにもオススメです。

10個セットや、他のお菓子と組み合わせた詰め合わせもできますので、お気軽に店頭スタッフにお声がけください。

お急ぎの方は事前にお電話でご予約いただくとスムーズです。

0547-37-3297(火曜定休)

クルミと大粒あずきの贅沢な焼き菓子を、ぜひ贈り物にどうぞ!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

和菓子カテゴリの最新記事