癒しの甘みでロングセラー!ミルク焼菓子「笑母子(えぼし)」

癒しの甘みでロングセラー!ミルク焼菓子「笑母子(えぼし)」

こんにちは、龍月堂です。

今回は癒される甘みに思わずほっこり、当店のロングセラー焼菓子「笑母子(えぼし)」をご紹介します。

大人も子どもも笑顔になれるお菓子「笑母子」

<笑母子(えぼし) 1個160円/12個入り箱 2,180円> 
※他のお菓子との箱詰めセットもございます

龍月堂の「笑母子」は、ミルク風味の皮となめらかな餡の甘みがたまらない、その名の通り大人も子どもも笑顔になる焼菓子です。

発売から60年以上経つロングセラー商品で、幅広い年齢の方から愛され続けています。

癒しの秘密は皮に練り込まれた練乳と黄身あん

笑母子

小さなお子さんはニッコリ、大人は癒される甘みの秘密は、皮に練り込まれた練乳と、黄身あんです。

黄身あんは当店特製のなめらかな白あんに、卵の黄身を練り込みました。

狐色に焼かれたミルク風味の皮と、まろやかな甘みの黄身あんが合わさり、やさしく包み込むような味わいに!

黄身は栄養たっぷりなので、元気がない時にもぜひ食べていただきたいお菓子です。

お茶や牛乳と相性バツグン!おやつにもぴったり

笑母子と緑茶

笑母子はお茶はもちろん、牛乳とも相性バツグン!

材料もバター、卵、はちみつなどシンプルかつ上質なものを使用しているので、小さなお子様のおやつにもピッタリです。

お茶と一緒にほっこりティータイム、親子で一緒におやつタイムなどなど、ぜひ笑母子で笑顔になってくださいね!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

お店紹介カテゴリの最新記事