親子で食べたい!フワフワとろける人気のミニチーズケーキ

親子で食べたい!フワフワとろける人気のミニチーズケーキ

大井川鐡道できかんしゃトーマス号が走る季節が今年もやってきました!

トーマス好きなお子さんと一緒に食べたい、龍月堂の人気スイーツ、「お~い島田のチーズケーキ」をご紹介します。

小ささがちょうどいい!手軽に食べられる芳醇チーズケーキ

おーい島田のチーズケーキ
<お~い島田のチーズケーキ 5個入り 750円/10個入り 1500円>

お~い島田のチーズケーキは、親子揃っておいしく食べられる手のひらサイズのチーズケーキ。

「子供にちょうどいい大きさ」「手に持って食べられる!」と、親子でのおやつタイムやお土産に人気です。

1つ1つ型に入れられて焼かれたケーキの中は、芳醇なクリームチーズの美味しさがたっぷり!

ぜひ、お子さんと美味しいひとときを楽しんでくださいね。

持ってフワフワ食べてとろける♪スフレ食感

おーい島田のチーズケーキ

お~い島田のチーズケーキは、クリームチーズとメレンゲを合わせて焼いたスフレ風のチーズケーキです。

手に持つとフワフワで口に入れればとってもクリーミー。

とろける食感とチーズケーキなのにしつこくない甘さで、何個でも食べられると評判なんです。

おーい島田のチーズケーキ

撮影用のチーズケーキを見て「食べていい?」とソワソワしていた子ども達。

「どうぞ」と言うと、あっという間に全部食べてしまいました!

おーい島田のチーズケーキ

手頃な大きさから、子どもだけでなく年配の方にも人気!

おじいちゃんおばあちゃんへのお土産にもオススメですよ。

トーマス号に乗ったら龍月堂で島田のお土産を!

龍月堂外観

龍月堂は島田駅北口から徒歩8分、きかんしゃトーマス号に乗れる新金谷駅からは車で14分ほど。

人気のチーズケーキをはじめ、島田名物の酒小まん頭や島田にちなんだ銘菓を販売しています。

子供はチーズケーキ、大人は島田茶に合う和菓子というのもいかがでしょうか?

トーマス号に乗った帰りは龍月堂へお立ち寄りください!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事