【季節限定】桃とクリームの大人気スイーツ「丸ごとピーチ」

【季節限定】桃とクリームの大人気スイーツ「丸ごとピーチ」

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

7月〜8月後半まで期間限定で販売中の、旬の桃を贅沢に使った大人気スイーツ「丸ごとピーチ」をご紹介します。

まるごとピーチ
<丸ごとピーチ 1個750円〜※桃の大きさにより変更あり>

「丸ごとピーチ」は、山梨県産の桃を贅沢にまるまる1個使ったスイーツです。

旬の桃の中でも、「今日が一番食べ頃」というものだけを選んで使用しているので、とってもジューシー!

桃が美味しい時期のみの販売で、毎年楽しみにしてくださっているお客様も多い、人気商品です。

桃の中にはとろけるクリームがたっぷり

まるごとピーチ

職人が1つ1つ丁寧に皮をむいた桃の中には、柔らかなクリームがたっぷり入っています。

カスタードと生クリームをブレンドしたクリームは、舌の上で溶けるようななめらかな食感。

果汁たっぷりの桃と、口当たりの良いクリームがあわさることで、極上のとろけるスイーツが生まれました。

一度食べたら、病みつきになってしまうおいしさです。

土台のタルト生地はサクサクほろほろ

まるごとピーチ
桃を乗せるタルト生地は、サクサク・ホロホロの食感です。

香ばしく焼き上げられたタルトが、桃とクリームのとろける甘さをしっかりと引き立てます。

桃・クリーム・タルトの三位一体のコラボレーションを、ぜひご賞味ください。

※桃の数に限りがあるため毎日数量限定です。ご予約はご来店前日までにお電話ください。
Tel. 0547-37-3297

こちらもおすすめ!桃とホワイトチョコムースのスイーツ

桃スイーツ
<桃のヴェリーヌ 1個350円>

「桃のヴェリーヌ」は、桃とホワイトチョコレートムースのスイーツです。

「丸ごとピーチ」と同じく、桃が旬の時期にのみ販売している限定商品です。

旬の桃のジューシーな甘さと、コクのあるホワイトチョコレートムースの組み合わせは、まさに絶品。

舌の上で溶けてなくなるような食感で、夢見心地になるおいしさです。

今一番食べごろ!旬の桃スイーツを龍月堂で

龍月堂スタッフ

龍月堂では、7月〜8月後半まで旬の桃を使った「丸ごとピーチ」と「桃のヴェリーヌ」を販売しています。

果汁たっぷりの食べ頃の桃を、職人が極上のスイーツに仕上げました。

ぜひ今だけの、とろけるスイーツを召し上がっていただければと思います。

龍月堂 Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事