ラム酒がきいた大人な「バターケーキ」で夜のティータイムを

ラム酒がきいた大人な「バターケーキ」で夜のティータイムを

こんにちは、龍月堂です。

夜のリラックスタイムに、ラム酒がきいた「バターケーキ」はいかがですか?

今回は、ラムの香りとアーモンドの香ばしさがたまらない、お酒好きに人気のケーキをご紹介します。

おいしさの秘密は、他にはない濃厚なラムの風味

バターケーキ
バターケーキ 1本 800円

龍月堂のバターケーキは、職人も「食べてもらえばわかります」と自信を持ってオススメする逸品。

おいしさの秘密は、洋酒が好きな方に納得していただけるように、あえてラムを多めに使用していること。

他にはないような濃厚なラムの風味にすることで、大人にゆったりと楽しんでいただけるような、ケーキに仕上がりました。

※アルコールが入っているためお子様は食べられません

アーモンドペーストを練り込んだコクのあるケーキ

バターケーキ

おいしさの秘密の2つ目は、ラムの香りを支える、アーモンドのコクと香ばしさです。

バターケーキにアーモンドペーストをたっぷりと練りこむことで、ラムに負けないしっかりとした味わいと、香ばしさが実現しました。

表面にトッピングされたスライスアーモンドの食感は、しっとりとした生地のアクセントにもなっています。

ラムと溶け合うシュガーコーティング

バターケーキ

3つめの秘密は、表面のシュガーコーティングです。

シャリシャリとした砂糖が、ラム独特のカラメルのような甘さと混じり合った瞬間は、まさに至福。

お酒好きにはたまらない、くせになる組み合わせです。

開封後は冷蔵庫で保存してリラックスタイムの楽しみに

バターケーキ

保存がきくバターケーキは、冷蔵庫で保存して、切り分けつつ食べていただけます。

コーヒーや紅茶はもちろん、ブランデーなどの洋酒とも相性がいいので、リラックスタイムのお楽しみにしてらっしゃるお客様も。

1日頑張った自分へのご褒美に、お酒が好きなあの人へのプレゼントに、龍月堂のバターケーキをぜひいかがでしょうか。

龍月堂Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事