まるで宝石箱!フルーツどっさりの「ご褒美ゼリー」

まるで宝石箱!フルーツどっさりの「ご褒美ゼリー」

暑い夏、フルーツがたっぷり入った「フレッシュフルーツゼリー」で涼しく旬を味わいませんか?

自分へのご褒美にぴったりな、龍月堂の夏季限定フルーツゼリーをご紹介します。

フルーツゼリー4種
<フレッシュフルーツゼリー 1個400円 6月頃~>

新鮮なフルーツの美味しさを、丸ごとゼリーにしました

フルーツゼリーピーチ

龍月堂のフルーツゼリーは、フルーツの美味しさを存分に味わっていただくため、シンプルなゼリーに大きくカットされたフルーツがゴロリと入っています。

フルーツも当日入荷したものを使用する為とっても新鮮!フルーツ好きな方にはたまらないゼリーです。

さらに1日何回かに分けて作っているため、鮮度の高いフルーツゼリーをお楽しみいただけます。

店頭へ来てのお楽しみ!今日の食べごろフルーツ

フルーツゼリー

すいか・桃・メロン・パイン・いちご・ぶどう・いちじくなどから旬のものを1種類ずつ詰めたゼリーと、ミックスゼリーをご用意。

その日に一番食べごろのフルーツを使用するため、時期や日によって店頭のラインナップが変わります。

「今日は何のゼリーがあるかな?」と楽しみにご来店くださるお客様も。

ご予約の場合は、3日前頃までにお電話でお問い合わせください。

インパクト大!筆文字ラベルの秘密

フルーツゼリー

ゼリーラベルの力強い筆文字は3代目社長によるもの。

日本の夏を感じさせるインパクトのあるラベルで、「贈り物にしてもいいね」と好評いただいています。

ラベルを見ながら好きな味を選ぶのも楽しいですね。

自分へのご褒美に、大切な人とのオヤツに、ひんやり冷やした龍月堂のフレッシュフルーツゼリーをどうぞお楽しみください!

龍月堂 Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事