変わらない懐かしの味!おひさまみたいな「プチマドレーヌ」

変わらない懐かしの味!おひさまみたいな「プチマドレーヌ」

こんにちは、静岡県島田市の龍月堂です。

昭和から時代を超えて、変わらない味わいと、手づくりのやさしさが人気の「プチマドレーヌ」をご紹介します。

プチマドレーヌ
<プチマドレーヌ 1個90円 箱入り10個セット1080円〜> ※ご予算でセットをお作りします

昔ながらの材料で作る、やさしい味わいの手づくりマドレーヌ

当店の「プチマドレーヌ」は、発売された昭和30年代から変わらない、手づくりの味わい。

昔ながらの材料で作るからこその、シンプルでやさしい味が、幅広い年齢の方に愛されています。

お子さまも食べやすい、少し小ぶりなマドレーヌは、まるで小さなおひさまのよう!

子どもも大人もあたたかな気持ちになれる、マドレーヌを食べてみませんか?

ふんわり甘いたまごの香りに包まれて、ほっと一息

お店でひとつひとつ焼き上げられたマドレーヌは、きれいな黄金色。

一口食べると、たまごの香りがふわりと広がります。

その甘い香りと、ほっくりとした口当たりで、午後のほっとしたいひとときにピッタリ。

お子様とのおやつや、職場での休憩にもおすすめです。

差し入れやギフトにも人気の「プチマドレーヌ」

マドレーヌギフト

プチマドレーヌは、差し入れやギフトにも人気!

ご希望の個数やご予算に合わせて箱詰めいたしますので、お声がけください。

お急ぎのかたは、事前の電話予約がおすすめです。

0547-37-3297(火曜定休)

島田ショコラとの組み合わせも、おすすめですよ。

チョコ好き必見!濃厚チョコスイーツ「島田ショコラ」

今も昔も愛される、手づくり「プチマドレーヌ」は龍月堂で

龍月堂スタッフ

今も昔もお客さまから愛されている、龍月堂のプチマドレーヌをぜひ、おやつや贈り物にどうぞ。

1個から箱詰めまでご用意いたします。

店向かいに、専用駐車場もありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事