チョコ好き必見!濃厚チョコスイーツ「島田ショコラ」

チョコ好き必見!濃厚チョコスイーツ「島田ショコラ」

こんにちは、龍月堂です。

今回は、若い女性を中心に人気のチョコレートスイーツ「島田ショコラ」をご紹介します!

チョコレートたっぷり!濃厚焼きショコラ

<島田ショコラ 1個160円 箱入り10個セット1,780円> ※ご予算でセットをお作りします

龍月堂の「島田ショコラ」は、「チョコレートが好きな方に満足いただきたい!」と職人が作ったお菓子です。

チョコレートを贅沢に使用した生地は、とっても濃厚!

ほんのりビターな味わいで、お子さまから大人までお楽しみいただける、自慢の焼きショコラができました。

外はさっくり、中は濃密な口当たりで、食べ応えもたっぷり

島田ショコラは、口当たりにもこだわりが!

外はさっくり、なかはアーモンドプラリネペーストを使用して濃密な食感に仕上げました。

このぎっしり感、クセになりますよ。

ティータイムに贈り物に「島田ショコラ」をどうぞ!

味もボリュームも満足感にこだわった「島田ショコラ」は、ティータイムだけでなく贈り物にもピッタリ。

ご予算にあわせて箱入りセットや、マドレーヌとのセットもご用意できますので、お電話ください。

チョコレート好きな方にきっとご満足いただける、濃厚な焼きショコラをぜひ一度ご賞味ください。

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事