ギフトの定番!ふわっふわの手作りブッセ「ぼんぼん」

ギフトの定番!ふわっふわの手作りブッセ「ぼんぼん」

こんにちは、龍月堂です。

ギフトの定番で幅広い年代の方に人気の、手作りブッセ「ぼんぼん」をご紹介します。

ふわふわのカステラで、クリーム・りんごあん・マーマレードをサンド

ブッセぼんぼん
<銘菓ぼんぼん 1個150円/8個入り 1,410円/12個入 2,020円/15個入 2,550円>
※ご予算に合わせてセットをご用意可能

「ぼんぼん」は、ふんわりと焼き上げたカステラで、りんごあん、クリーム、マーマレードをサンドした洋風菓子です。

カステラはもちろん職人による手作りで、お店で丁寧に焼き上げています。

ふわっと軽く柔らかな食感は、小さなお子様も食べやすく、幅広い年代の方に喜ばれています。

フレッシュな味わい!中にはさむ、クリームやあんへのこだわり

カステラの中に挟む、クリームやあんにも当店ではこだわりました。

濃厚でこくのある味わいの「クリーム」。

特製の白あんに蜜漬けりんごを練り込み、フレッシュに仕上げた「りんごあん」。

「マーマレード」には、オレンジピールを混ぜ込み、爽やかな香りをお楽しみいただけます。

和菓子店ならではの上品な甘さと、舌触りをお楽しみください。

職人手作りのブッセをギフトにどうぞ!

銘菓ぼんぼんギフト

幅広い年代の方に喜ばれる「ぼんぼん」は、贈り物として大人気。

ご予算に合わせた、箱入りギフトをご用意しています。

他のお菓子と組み合わせた詰め合わせもできますので、お気軽に店頭スタッフにお声がけください。

お急ぎの方は事前にお電話でご予約がオススメです!

0547-37-3297(火曜定休)

龍月堂の手作りブッセ「ぼんぼん」を、ぜひ贈り物にどうぞ!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

内祝い・ご進物カテゴリの最新記事