内祝・返礼にしっとり上品な龍月堂の「特製カステラ」

内祝・返礼にしっとり上品な龍月堂の「特製カステラ」
カステラギフト

贈り物の定番といえば、どんな年代の人にも愛される「カステラ」。
細長い形から、「末長いお付き合い」という意味を込めて贈ります。
龍月堂の「特製かすてら」は、上品な甘さと口当たりで、お祝いやお返しに人気の商品です。
七五三の返礼品にもオススメの、当店のカステラをご紹介します!

専属職人が焼き上げる、しっとり上品なカステラ

カステラメイキング

龍月堂のカステラは、専属の職人がひとつひとつ焼き上げています。
焼きながら生地をならし、温度を均一にしながら焼くことで、ムラのない、しっとりとしたカステラが完成します。

カステラギフト

無添加で甘すぎない。どんな世代の方にも喜ばれる味

カステラギフト

素材の味が感じられて、甘すぎない。
どんな人にも美味しく食べていただける、やさしい味わいです。
小さなお子様にも安心して食べていただけるのが、当店のカステラです。

用途に合わせて選べるカステラ

カステラギフト

当店では、2種類のパッケージとサイズをご用意しています。
ご自宅用やちょっとした手土産におすすめのものから、内祝や返礼におすすめの箱入りサイズまで、用途にあわせてお選びください。

カステラギフト
  • 特製かすてら 1,200円
  • 特製かすてら 箱入り 1,700円
  • 特製かすてら 箱入り 2,200円

内祝や返礼に、龍月堂の特製カステラをどうぞ

カステラギフト

職人が焼き上げる当店のカステラは、優しい甘さと上品な口当たりで、贈り物におすすめです。
内祝や、お祝いのお返しなど、用途に合わせて3種類の包装と大きさからお選びください。
無添加でひとつひとつ丁寧に焼き上げたカステラを、ぜひ大切なあの人へ、お贈りください。

お赤飯や紅白饅頭も注文を承っております。
「お祝い・お祝い返し・内祝いにオススメ!御赤飯と紅白饅頭」


龍月堂 Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

内祝い・ご進物カテゴリの最新記事