ホワイトデーのプレゼントは龍月堂で!オススメお菓子3選

ホワイトデーのプレゼントは龍月堂で!オススメお菓子3選

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

3月14日のホワイトデーにオススメな、龍月堂のお菓子をご紹介します。

生クリームたっぷり!夢中になる生キャラメル

生キャラメル<生キャラメル 12個入1,300円>

表面のカリッとした食感と、中のやわらかな食感と口どけが人気の「生キャラメル」。

生クリームをたっぷり使用した、まろやか&濃厚な甘みで、女性に喜ばれる逸品です。

中に練り込まれたアーモンド・くるみ・カシューナッツの香ばしい風味が、味のアクセントになっています。

1個ずつ包装されているので、分けて楽しむこともできますよ。

生キャラメル

大人のための、贅沢フォンダンショコラ&半熟チーズ

フォンダンショコラと半熟チーズ
<フォンダンショコラ 6個入1,360円/半熟チーズ 6個入1,240円/ 混合セット 6個入 1,300円>

フランス生まれのチョコレートケーキ「フォンダンショコラ」と、クリームチーズを焼き上げた「半熟チーズ」は、濃厚な味わいを楽しめる大人のためのスイーツです。

フォンダンショコラは、常温のままで食べればフワフワとした食感を、電子レンジで温めるととろける食感をお楽しみいただけます。(500Wで10秒)

プレゼント用に、フォンダンショコラと半熟チーズを合わせて箱につめたセットもご用意いたしました。

職人がこだわって焼き上げた贅沢スイーツを、ホワイトデーの贈り物にどうぞ。

食べてとろける、ふわふわチーズケーキ

おーい島田のチーズケーキ
<お~い島田のチーズケーキ 5個入り 750円 / 10個入り 1,500円>

「お~い島田のチーズケーキ」は、クリームチーズとメレンゲを合わせて焼いたスフレ風のチーズケーキです。

ふわふわ&とろける食感とやさしい甘さで、女性に人気のお菓子です。

小さなお子様も食べやすいので、ご家族へのプレゼントにもオススメですよ。

ホワイトデーのプレゼントは龍月堂で!

龍月堂外観

今回ご紹介したお菓子の他にも、ケーキやクッキーなど、ホワイトデーにオススメのお菓子をご用意しています。

お花とセットでプレゼントしても、素敵ではないでしょうか。

「どれを贈ろうか……」とお悩みの方は、スタッフにお気軽にご相談ください。

ホワイトデーのプレゼントは、龍月堂でどうぞ!

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事