秋冬限定、老舗菓子店が作る「生キャラメル」

秋冬限定、老舗菓子店が作る「生キャラメル」

広報スタッフが一押しする、秋冬限定の絶品スイーツ「生キャラメル」が今年も解禁になりました。

職人手作りの生キャラメルがおいしいヒミツをご紹介します!

1個から買える、生クリームたっぷりの至福のキャラメル

生キャラメル
<生キャラメル 1個100円 12個入1,300円>

龍月堂の生キャラメルは、表面のカリッとした食感と中のやわらかな食感の両方を楽しめるのがポイント。

お口に入れて「カリッと感」を楽しんだ後は、やわらかで口どけのいいキャラメルを味わえます。

生クリームのまろやか&濃厚な甘みをどうぞご堪能ください!

箱売りのイメージが強い生キャラメルですが、龍月堂では1個から販売しているのでちょっとだけ食べたい時にも嬉しいですね。

甘さの中に香ばしさ!ヒミツは3種のナッツ

生キャラメル

龍月堂の生キャラメルのこだわりは、3種のナッツ。

アーモンド・くるみ・カシューナッツの香ばしい風味がキャラメルの濃厚な甘みにマッチ!

ナッツの歯ごたえが柔らかなキャラメルのアクセントにもなっています。

ただ甘いだけじゃない、それが龍月堂の生キャラメルなんです。

生キャラメル

プレゼントには12個入をどうぞ!お一人でちょっとずつなんて贅沢もいいですね。

龍月堂は朝8時から夜7時まで営業していますので、お仕事帰りにもどうぞお立ち寄りください。

店舗正面には6台分の専用駐車場もございます。

龍月堂の生キャラメルは秋冬だけのお楽しみ。この機会に1粒いかがでしょうか?

龍月堂 Facebook
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

洋菓子カテゴリの最新記事