お祝い・お祝い返し・内祝いにオススメ!御赤飯と紅白饅頭

お祝い・お祝い返し・内祝いにオススメ!御赤飯と紅白饅頭

こんにちは、龍月堂の広報担当です。

卒業、入学、就職と、お祝いごとが多い春。

お祝いやそのお返し、内祝いなどにオススメな、龍月堂のお赤飯と紅白饅頭をご紹介します。

お祝いごとにかかせない「御赤飯」

赤飯<御赤飯 400g 1100円~>

お祝いごとと言えば御赤飯!

赤い色には魔力があると言われ、古くから厄払いに食べられていた御赤飯は、現代でもお祝い返しや内祝に人気です。

当店では、もち米の王様「みやこがね」をふっくらと蒸し上げ、北海道産の小豆で着色料なしの御赤飯に仕上げています。

お子様のお祝いごと・結婚・出産・快気祝い・新築祝い・還暦祝いなどにどうぞ!

TEL 0547-37-3297(火曜定休) ※ご注文は3日前までにお願いします。

お祝いの定番「紅白饅頭」

紅白饅頭
<紅白饅頭 5個入 1,300円>

紅白饅頭も、お祝い返しや内祝い、結婚式の引出物(引菓子)などに人気です。

紅白は、赤(紅)が赤ちゃんの誕生を、白が死や別れを意味し、人の一生を表すと言われています。

なめらかなこし餡で、お子様からご年配の方まで喜んでいただけるお饅頭ですよ!

個数や大きさなど種類がありますので、お気軽にご相談ください。

紅白酒小饅頭 <紅白小まん頭>

島田市の「島田の逸品」に認定されている、龍月堂の「小まん頭」も、紅白カラーでご用意できます。

地元で長年愛されている島田名物の小まん頭を、お祝いごとにどうぞ!

ご予算に応じてお作りいたしますので、お気軽にご相談ください。

TEL 0547-37-3297(火曜定休) ※ご注文は3日前までにお願いいたします。

お祝いごとのご用意は龍月堂で

龍月堂スタッフ

この他にも、当店では、一升餅、紅白大福、紅白ロールケーキなどもご注文いただけます。

スタッフまでお気軽にご相談ください。慶事のご用意は龍月堂でどうぞ!

↓こちらもオススメです。
内祝・返礼にしっとり上品な龍月堂の「特製カステラ」


龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

内祝い・ご進物カテゴリの最新記事