【朝8時から営業】お祝い返しや手土産に人気のお菓子ギフト4選

【朝8時から営業】お祝い返しや手土産に人気のお菓子ギフト4選

お祝いごとや、ご挨拶が多い春。

お礼や手土産に「どんなものがいいかな」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメな、龍月堂の人気お菓子ギフト4つご紹介します。

大人が喜ぶ、島田の絶品かすてらギフト

純米大吟醸カステラ&煎茶カステラ

島田市の人気地酒“おんな泣かせ”を贅沢に使用した「純米大吟醸かすてら」と、島田茶を粉末にして生地にたっぷりねりこんだ濃厚な「高級煎茶かすてら」のセットです。

島田を代表する2つの味が、龍月堂の職人の手で絶品カステラになりました。

しっとり柔らかな大吟醸かすてらと、香ばしく濃厚な煎茶かすてらの両方が味わえる贅沢なセットです。

かすてらについては、「日本酒好き必見!子供には秘密の地酒かすてら」をご覧ください。

※純米大吟醸かすてらはアルコールが入っているため、お子様は食べられません。

煎茶カステラギフト
<高級煎茶かすてら&純米大吟醸かすてらセット 6個入り1,350円/10個入り2,230円>

食べごたえたっぷり!北海道産小豆ぎっしりのどらやきギフト

どら焼きと緑茶

香ばしく焼き上げた生地に、大粒の小豆を使用したつぶ餡をたっぷり挟んだ「どら焼きどらごん」のセットです。

小豆は昔から縁起が良いとされており、小豆を使ったお菓子は贈り物に人気があります。

どら焼きどらごんは、上品で優しい味付けが贈答用にピッタリですよ。

島田のお茶との相性も抜群で、年代を問わず喜ばれるギフトセットです。

どらやきギフト
<どら焼きどらごん 贈答用5個入り1,070円/10個入り2,130円>

お子様や女性に人気、ふんわりブッセギフト

ブッセぼんぼん

「銘菓ぼんぼん」は、クリーム、マーマレード、りんご餡をはさんだブッセです。

粉糖をかけてふんわりと焼きげた生地は、優しい口当たりで、お子様や女性に人気。

まろやかなクリーム、甘酸っぱいマーマレード、フルーティーなりんご餡の、それぞれ違った味わいをお楽しみいただけます。

色どりも華やかなセットを贈り物にどうぞ。

銘菓ぼんぼんギフト
<銘菓ぼんぼん 3種 8個入り1,410円/12個入り2,020円/15入り2,550円>

子どもから大人まで人気!ロングセラーのマドレーヌギフト

マドレーヌ

龍月堂のロングセラー商品「プチマドレーヌ」のセットです。

卵とバターの優しい味わいで、小さなお子様からご年配まで幅広い年代の方に喜ばれるお菓子です。

職人が焼き上げた、手づくりマドレーヌを贈り物にどうぞ。

15個入りと20個入りセットもあり、大人数向けの贈り物としてもオススメです。

マドレーヌギフト
<プチマドレーヌ 10個入り1,080円/15個入り1,570円/20個入り2,070円>

朝8時からOK!贈り物用のお菓子は龍月堂でどうぞ

龍月堂スタッフ

当店では、和菓子ギフトと洋菓子ギフトのどちらも取り揃えています。

ご予算や贈る方に合わせて、自由に箱詰めもできますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

朝8時から営業していますので、当日ご入用の方にも対応可能です。

龍月堂は、島田駅北口から徒歩8分。

お車でお越しの方は、店舗向かいの専用駐車場(6台) をご利用ください。

龍月堂
静岡県島田市本通6-7847
TEL:0547-37-3297
営業時間:8:00-19:00
火曜定休

内祝い・ご進物カテゴリの最新記事